プレースホーム スタッフブログ

祝入学♪

こんにちは(^O^)/
9日に、長女リンゴの入学式が無事におわりました手

今年の新入生は少なくて、さらに女の子が少なかったです。1/3ぐらいしかいなくてパパは心配していました笑
昨日は初登校でワクワクして登校していました。雨だったので傘をさしての登校は不安でしたが、近所のお姉ちゃんがお世話をしてくれて大丈夫でしたkyu
学校内でも登校時・休み時間に6年生が教室にきてくれて、お世話をしてくれているようで安心です♪
長女リンゴもやさしいお姉さんに成長してほしいですねハート
前々から購入を考えていたデジタル一眼レフカメラを入学式の前日に購入しました矢印上
パパはテンションupで夜勤明けで眠いはずなのに写真を撮りに出掛けていましたカメラ
↓ ↓ ↓   イイ感じに撮れてます手  ↓ ↓ ↓

Wi-Fi機能付きで、スマホにすぐ写真を送信できるのも大活躍してますひらめき
たくさん子供たちの思い出を撮っていきたい”tdocomo”でした。