プレースホーム スタッフブログ

広島に行くんじゃけ~の その2

こんにちはエクステンション1個前のブログにも登場しました、かわいい後輩こと営業部H.Nですゆう★
今月の初め、内容かぶりまくりですが広島まで行ってまいりました矢印上
福岡から車で約3時間半かけて到着。周りを見れば、当たり前ですが広島ナンバーだらけ。2時ごろだったので、お昼を食べようと入ったお好み焼き屋さんのテレビに映っていたのは、当たり前のように広島対阪神戦野球
完全にソフトバンクファンの私ですが、この日ばかりはカープ男子に。

そんなお好み焼き屋さんで食べたのがこちら、豚玉のネギたっぷりトッピング。
大阪風もおいしかったですが、広島風もまた違った感じで良いウインクペコちゃん
これから広島にはちょくちょく足を運ばせて頂くので、広島のおいしいものでも調べておこうかなぁ。。。