プレースホーム スタッフブログ

ミニ四駆

こんにちは、工務のNです。
なかなか梅雨も明けずに、そのまま台風シーズンになりましたね。
洗濯物も乾かず、ジメジメとして気分も晴れない今日この頃・・・

そんななかでも明るいニュースが!プレースホーム体験館が☆リニューアルオープン☆
以前に増して、ワクワク感がいっぱいです!是非遊びにおいでください\(^o^)/

イベントも開催します☆今週末 18日 19日 20日 の三日間☆
そこで初日の私の担当がミニ四駆です。懐かし(^^)

小学生の頃に第一次ブーム到来。コロコロコミックのダッシュ四駆郎世代です。
歳がばれますね(^_^;)

先日子供用品を買いにべビざらすへ行ったのですが、隣のトイざらすを覗いてみると、
ありました!ミニ四駆。 最近は車種やシャーシの種類も多いですね。

気づいたら30分も見ていました。ノスタルジック感がたまりません。
購入予定はなかったのですが、我慢できず買っちゃいました(^_^;)

アバンテ
子供の頃憧れの一台☆スペシャルバージョンで売っていました。
改造はしませんが、イベント初日、ミニ四駆大会にこっそり出場させます。
是非僕と競争しませんか?