プレースホーム スタッフブログ

シルバーウィーク

みなさん シルバーウィークはいかが過ごされましたか。
ニュースで見たら どこも渋滞
全国的に賑わったみたいですね。
F家も大賑わい なぜ
娘の結婚式がありました。嬉しいやら ほんの少し寂しいやら 月日が経つのは早いなと・・・
披露宴での余興が大盛り上がり F家の親戚がやってくれました。
ディズニー仮装でミュージカル
IMG_4914.JPG
クオリティー高いです
(普通 身内はおとなしくするのに・・・(笑))
最後の娘からの手紙 ちょっとウルウルきてしまいました。
IMG_4915.JPG
たくさんの方々に祝っていただき 感謝しております。
シルバーウィーク 次回は11年後だそうです。先は長いですが楽しみですね