プレースホーム スタッフブログ

赤い羽根共同募金活動

こんにちは サキ
設計部 久留米ッ娘 K です きらきら
今日は朝から赤い羽根共同募金の街頭募金活動に参加しました 四葉のクローバー
34号線を歩いている所など
いつものお揃いの黄緑ポロシャツ集団を目撃された方、
たぶんきっとそれは私たちかもしれません ピース
それはさておき。。。
まずは、募金にご協力下さった皆様ありがとうございました お願い
そして、一緒に活動に参加された方々、社会福祉協議会の方々、お疲れ様でした おかお(幸せ)Docomo118
募金にご協力下さった方の中にはプレースホームで建てて下さったお客様もいらっしゃったり、
活動に参加されてる方の中には
「うちの近くでもリフォームしよんさーもんね。」と声を掛けて下さる方も Docomo38
活動を通して人と人の繋がりを感じる事が出来ました ちゅん
また、小さな事からコツコツとではありませんが、
僅かながらでも地域貢献へ繋がっていくことが出来れば幸いです ありがとう
ん~、ちょっと硬い文になってしまいましたねゆう★ゆう★
やっぱり文才なしの久留米ッ娘 K でした~ 笑