プレースホーム スタッフブログ

年月

こんにちはhe
ここ何日か朝夕と肌寒くなってきましたね。
社内でもマスク着用率が増えています。

先日お引渡し後の2年点検を行ってまいりました。
点検しながら、工事当時の事を思い出しながら、お家を見せて頂きました。
工事中はお子さんが現場に遊びに来られて、木材を拾っては「これで何か作って!」
って言われていました。あれからもう2年も経ったんだなぁと思いながら・・・

後日またお邪魔する機会があって、お伺いしたら、丁度お子様がいらっしゃいました!

嬉しくて「久しぶりねっ」を声を掛けると。

チラっっ。。
ぺこり・・・。
お子様の成長も早いですね(^_^;)
ちょっと寂しい気持ちになりましたが、覚えては貰えてたみたいでした (#^.^#)ほっ