プレースホーム スタッフブログ

夢の国♪

こんにちは。工務部”tdocomo”です(*^。^*)
先週、家族で東京ディズニーリゾートへ行ってきましたディズニー
主人以外は初めてのディズニーですkyu
子供たちは飛行機に乗るのも初めてでワクワクしていました。
長男四葉のクローバーがよく調べていて、乗りたいものや全員で乗れる物などピックアップしていて、パパと二人で「最初に何のファストパスを取って次は何時に何のファストパスを取るので、その間にこれに乗る」と話し合ってくてれ頼りになりました手
待ち時間アプリなども活用して、結構スムーズに乗りたいものに乗ることができましたピース

連日大興奮の子供たちでしたゆう★
やっぱりディズニーは規模はすごく、ショーやキャストのレベルは素晴らしかったです。
ショーの素晴らしさに感動して涙が出てしまいました感動
キャストのパフォーマンスも見れましたDocomo_kao14
長男がキャストに呼ばれて参加も出来て、いい思い出になりましたキラキラ

↑↑↑ 隠れミッキーが映ってます。探してみてくださいDocomo118
(文字より左側ですよ~)
ディズニーシーにて

佐賀牛!!
ビックリですビックリ

スカイツリーにも行ってきまし。晴れていて良かったです晴れ富士山はかすかに輪郭が見えました山
とても、楽しい旅行でしたおんぷ