プレースホーム スタッフブログ

『我が家 2016』の正月

あけまして おめでとうございます
     今年もよろしくお願いします。鏡もち
さて今年は妻が三が日を過ぎると早速?仕事に出てしまい、
残された『拡声器付の機関銃を装備した三姉妹』と
オリンピックYearという事もあり近所の公園に行ってまいりました。ひやひや
東京オリンピックには間に合わないのが残念ですが
将来の『金の卵』の素質を見抜き近道を見つけてやろうと
バトミントンテニスとサッカーボールサッカーを携え、小一時間汗を流してきました。チョキ
久々の運動でおなかも減り娘達が大好きなラーメンラーメンを食べに
佐賀ラーメンの王道?『いちげん』に行ってきました自動車
トッピングの海苔は天皇家ご用達だそうです。びっくり

若い頃?よく妻(その時は彼女)と行っていたのですが、
その頃は味はしっかりしてるけど、店長さんも若いなって感じだったのが、
今では先頭に立って接客に出てきて、若いスタッフを叱咤激励されているのを見て
お腹も心も一杯にしてもらいました!!kyu
もちろん神頼みもしてきました!!拍手

今年一年もよろしくお願いします楽しい
厄明けして肩の荷が降りた?ところに『むちうち』が舞い込んできた
アラフォー営業マン末次でした。_| ̄|○
追伸:娘達には音楽を進めようかと思っております。チャペル