プレースホーム スタッフブログ

大渋滞

あけましておめでとうございます正月
2016年のスタートです笑
今年のお正月は、割と暖かいお正月でしたね~~
皆さん、どのように過ごされましたか!?
我が家は、特に遠出をするわけでもなく、、、
でも、今年は、受験生がいるので、元旦に、太宰府天満宮にお参りに行ってきました。
元旦は、間違いなく多いことは予想できたので、時間をずらして、家を、17時頃出発。
ところが、、、、、
甘かった、、、、
とんでもない、、、、
大渋滞でした汗
太宰府への道が政庁前からと、高雄からとしか入れない汗
参った汗全く動きません汗
家から、天満宮まで、普段は、15分あれば着くのに、1時間半もかかってしまいました汗
疲れた、、、
着いたら、サッとお参りして、サッと絵馬書かせて、サッとお守り買って、サッと梅が枝餅買って、逃げるように、帰りました汗
やっぱり、正月は、太宰府行くもんじゃないですね泣く
苦労して行ったので、受験に良い結果が出ることを祈っときま~~~~すニヤリ
以上 設計部 mn でした。