プレースホーム スタッフブログ

雪の降る日に・・・

こんにちは矢印上
インフルエンザが流行してきている今日この頃、皆様は体調崩されていないでしょうか。
つい先日まで39度代の熱が全く下がらず、インフルエンザの検査を2回もしましたがどちらもインフルエンザではなく、結果として溶連菌という5歳~15歳の子供がよくかかる菌に感染していた営業部H.Nですペコちゃん
他のスタッフも、先日の雪の事を書かれていたので私もDocomo4
私、福岡から佐賀まで通っているのですが、この日は雪がすごすぎて高速も通行止め。
下道も雪がすごすぎて大渋滞。
雪道を走りなれてないため、かなりの低速走行。
交差点では赤信号で止まりきれずに少し飛び出る。
朝早めに出たはずなのに、11時を過ぎても会社に着かず・・・。
そんな中、永吉という所の交差点ですごい状況に遭遇Docomo109

交差点のど真ん中で、トラックが雪にはまってタイヤが空回り。
2~30分このままで全然進めませんでしたDocomo_kao20
帰りは帰りで、下道も通行止めになっており、7時頃事務所を出たのに家に着いたのは日付が変わる頃・・・。
昔は雪が降るとめちゃくちゃはしゃいでいたのに、この年になるともう雪が怖くて寒くてたまりませんふふっ。