プレースホーム スタッフブログ

花見~☆

こんにちは~!業務部hmですkyu
先日、とうとう桜も満開になりましたね~♪
会社でも花見をしましたが、プライベートではなかなか時間が取れず、、、
それでもやっぱり花見しながらビール飲みたいなぁ~~と思い!
主人が「今日は夕飯作るよ~焼き鳥だよ~」と言われ、今日しかない!と思い、
急いで花屋さんへ!!ゆう★
立派な桜を買って、サプライズで帰宅!
「桜買ってきたから花見しよ~♪」と・・・。

あれ?テーブルには主人が作った手料理。
私は仕事終わりに花屋へ行って桜を買う。
ん~~~~。理想と逆だ~~~!と思いましたが、
まぁ、無事、花見ができたし!嬉しかったですkyu
さて、このブログを見た社員から「新婚はよかねぇ~ラブラブやねぇ~」と
言われるんだろうなと、覚悟しときます。笑