プレースホーム スタッフブログ

デビュー♪

こんにちはハート Kです。
先日、9日に木原の玄さんが投稿してましたが、
ぶんぶんテレビさんの「ぶんぶんワイド」で
営業部の木原さんと設計部のS・IさんにTVデビューして頂きました ちゅん
お家完成見学会の告知の為に数分間ですが、出演 ゆう★
出演しない私はセリフなどを考えながら、まわりをキョロキョロあTVの裏側体験。
いろんなお仕事の方がいて、社会は成り立っている。
ふと、学生の頃の職場体験を思い出しました。
中学生の時は市役所系のお仕事体験、
高校生の時は病院に行き、ピンクのナース服で看護師さん体験だったなー=3
お客様もいろんなお仕事の方がいらっしゃり、いろんなお話をお伺いする機会もありますが、
どのお仕事も大変そうですね汗
ゴールデンウィークやお盆休み、お正月休みなどもお仕事されてる方を見ると「ありがとう!」
と思います。
いろんな職業の方たち、ありがとう サキ
いやいや、それはさておき、今はセリフを考えないと。。。 汗
セリフや流れは事前に3人で確認 !!
よし、いざ本番ッ !!
S・Iさん ・・・あれ ?あれ ?完結しちゃった Docomo_kao17
緊張で言う内容をだいぶ すっ飛ばし、終了 笑
2人の笑顔で、まぁOKかな ?手

5月も見学会、開催予定です 晴れ
TVデビューしたばかりの2人にも是非、会いに来てくださいね~ 時々ウインクペコちゃん