プレースホーム スタッフブログ

20年ぶりの二人のGW

すっかり夏の空気ですね。 気温の差に気を付けて下さい。
寝冷え 風邪に注意してください。  (松尾家の二男はベットの横に扇風機を設置してます。)
                   クラブから帰ってくるとシャワー + 扇風機だそうです。
GWから早や一週間ですがすっかりお仕事ムードですか? 疲れはないですか?
松尾家は子供たちが小さい時は、鹿児島へ~大阪へ~四国へ~あっちこっち車で、思い出つくりに走り回っていたのですが、一番下の愛娘も4月から中学生になり。  早速部活の練習で休みもなく汗臭く頑張っていたみたいです。
で、今年は奥様と二人の時間が沢山出来ました。 どこへ行くわけでもなくDVDを見たり(勿論 永ちゃんですが)
二人で外食に行ったりしてゆっくりと時間が流れたGWになりました。
子供たち3人と過ごしてきた約20年間でしたが、子供たちは自分の時間へと変わってきました。
子供がいなかった時の20年前の新鮮さはありませんが、少し歳を重ねた二人の時間を感じたGWでした。
子育てが終わったころに捨てられないように、しっかりついて行こうと心に決めた松尾でした。
14日~15日 神埼で見学会を開催してます。
注文住宅って感じです。 施主様の思いがたっぷり詰まった家になりました。 遊びに来てください。