プレースホーム スタッフブログ

マーチング

みなさん、こんにちは~~~onpu03設計部 nm です。
梅雨に入りましたねDocomo3
雨が降ったりやんだり、ジメジメしていますね涙
そんなジメジメを、吹き飛ばしたく、先日、どうしても見たいもの、観てきました♪
普通、ライブなどウキウキしながら皆さん行かれる感覚で、私は、マーチング観てきました♪
中学生高校生の、福岡県大会が、ありました。
ウチの娘達もしておりましたが、今は、卒業しております。
しかし、娘ともども、観たくてウズウズ苦笑い
現役保護者時代は、早くから並んでみておりましたが、そこは、遠慮して、横からこっそりと苦笑い
いや~~~でも、最高でしたキラキラ
中学生の頑張っている姿や、常連高校の、圧巻の演奏演技。そして、個性的な、パフォーマンスで作り上げてきた学校。どこも、すばらしかったです。
中でも、O高校の、野球の曲に合わせての動きや、K高校の、レミゼの曲の動きは、感動的でした。
マーチング、、、、本当に、一度見たら、病みつきになりますよ音符
さ~て、中高生の、頑張った姿を、見せてもらったので、私も、まだまだ、がんばろうっと♪