プレースホーム スタッフブログ

足が重い・・・・・・

おはようございます。 営業 松尾です。
昨日、日曜日 佐賀市鍋島にて棟上げでした。 梅雨の何とか・・・・・ではないですが、毎日 雨 ・ 雨でしたが
昨日は朝から 青空の中 工事がはじまりました。
施主様もお天気で安心された様子でした。  お子様は朝から野球 ・ 柔道と日曜日でも大忙し。
奥様からコンビニまで買い物を頼まれ、息子の自転車で・・・・
自分でびっくりです。 400Mぐらい走って足が・・・  モモが重い・・・  
息はぜいぜい (本気で思いました自転車おしていこうかな) 何のために自転車で来たのか?
時間にして5分間くらいですよ 情けないやら 自分の体力にただ ただ びっくり。
で、帰りは なぜか 行きよりも楽でした。 えっなんで? でもモモは重い。
40代 50代のお父さん お母さん 自分を見直してください。 過信はだめですよ。=怪我しますよ。
こんなはずでは。 自分に言い聞かせました。 マジで凹んでます。
腹筋50~2セット 腕立20~2セットては毎日です。 脚力が いかに歩いてないか 車生活になってます。
10分でも~からでも歩くことを決めた松尾でした。
さみしい話になりましたが 前向きな話しとして とらえていただけるとありがたいのですが。 前向きです。
やっちゃえ松尾そんな一日でした。