プレースホーム スタッフブログ

明日もがんばります。

外に出れば日輪に突き刺され汗ばみ、
休み途切れることのないセミの声が更に夏を盛り立てていますね。
移動中はNHKラジオをよく聴きますが
夏休みに入り『夏休み子ども科学電話相談』という番組が面白くて
よく聴いたいます。
子供って純粋だなと感じさせてくれたり
こんな難しいこと考えてるんだと感心させられたりもしまます。
質問に答えている先生たちがタジタジになる様が笑えます。
最近、我が家の6歳の次男は寝る前に
『あ~あ、今日もいい一日やった~。』が口癖になっています。
大人には出来ない、純粋な子供だからこその
魔法の言葉に『明日も頑張ろう!』と力を貰っています。
営業部山﨑