プレースホーム スタッフブログ

オーナーズ会の準備始めております!!

こんにちは!工務の庄島です(^^)

今年の夏は一段と暑く感じます。。汗

外に出て、少し動くだけでも汗だくなりますね (笑)

さて、8/7(日)のオーナーズ会まで一週間をきりました!

ここから風景がどのように変わるのか楽しみですね!(^^)!

今年のオーナーズ会は工作メインで、しっくいの手形も作ります。

良き思い出となるよう、精一杯頑張りますので
ぜひ、遊びに来てください!

最後に
ヒマワリを見つけたので一枚パシャリ!

太陽の昇る方向に向いてはいたんですが、下向いてました(-_-;)

8月も暑いですが、めげずに乗り切りましょう!!