プレースホーム スタッフブログ

知りませんでしたが・・・

こんばんは、毎日寝苦しい夜が続きますがオリンピックで夜な夜なもっと熱い夜を過ごしていますkyu
さて、先日の休みの日に実家に帰ってきましたonpu03
地元で廃校になった小学校があるのですが、知りませんでしたゆう★
ナントびっくりそこはコスプレの聖地となっているそうでびっくり
5年経つのだとか・・・
クラシカルな建物がいいらしく撮影会やイベントなど開催されているようですkyu
私はそんな趣味はないのですが、是非見てみたいと思いましたき
この聖地にコスプレしたままの出で立ちであちこちから来られるそうです矢印上
さてこことはどこでしょう笑
前回のブログを参考になさってくださいkyu
設計部リラックマVer.2でした