プレースホーム スタッフブログ

大人の夏休み?

お盆休み ゆっくり出来ましたか。
松尾家もお迎え 送り火と先祖をお迎えしてのお盆でした。(忙しいのは奥様です。何から何までありがとう。でした)
話はオリンピックへ2020年を期待してしまうリオですね。
体操 水泳 柔道 7人ラグ バトミントン 卓球 レスリング テニス もっともっとあるのですがこれぐらいにして。
自分たちが子供のころは体格に差で日本人には厳しい競技ですら、もう手の届く範囲に・・・・・・。すごいですね。
な涙のインタビューを聞くと暑いものがこみ上げてきますね。4年間の思いが一瞬にして。 そして、もう4年後を。
2020年東京オリンピック今から楽しみです。 松尾は2回めの日本オリンピックになります。
今年は猛暑 本当に暑い日が続いてます。 水分補給 睡眠 しっかり管理して楽しい夏を楽しんでください。
個人的に男子卓球 楽しみにしてます。 男子ならではの凄いラリーを見てみたい。 です。