プレースホーム スタッフブログ

思い出の水族館♪

こんにちはき Kですニコぴのこ:)
N.Sさんの投稿、癒されますね~kyu=3
小さい頃からよく連れていってもらっていた水族館、マリンワールド海の中道ハート
懐かしいな~と思っていたら、今日から休館汗
皆さんは、トンネル水槽や吹き抜け水槽、見納めされましたか~?
私は逃しました…kyu
思い出はそっと胸にしまっておきますハート
リニューアルしたら新たな思い出を作りに行きますわらうきらきら
楽しみですちゅん
話は変わり、、
また台風近付いてますねぐすん
今度ばかりは逃れられそうにありませんねゆう★
皆様、お気をつけて!!!
台風が過ぎたDocomo119 10月8日(土)・9日(日)・10日(月) お家完成見学会開催です星
こだわり満載のお家ですよ:)
要チェックきらきら