プレースホーム スタッフブログ

親バカ日記

こんにちは工務の西村ですニコ

最近は朝夕寒くなりましたね。季節の変わり目は風邪をひきやすいと言いますので
皆様も気を付けてください。

では今回も書いていきます!子育て日記(親バカ日記)

食欲の秋といいますが、うちの子も分かっているみたいです。

まだ食べさせたことはないのですが、バターの香りに誘われたのでしょう。
今後、おねだりされそうで不安です。

買い物に連れて行くと彼にとってそこはパラダイスき

見るものすべてに興味深々!

今回は初めて傘を持たせてみました

バランスを取りながら・・・

転んだくらいじゃくじけません!

喜んで傘を離そうとしません。お店の中を出たり入ったり・・・万引き模擬体験

これを読んで喜んでいるのは私と嫁くらいですが、これからも更新していきますで、

プレースホームともども末永くお付き合いよろしくお願いいたします。