プレースホーム スタッフブログ

我が家の長女

 こんにちは、朝夕の寒さが身にしみてくる季節を迎え
小学校の時に飼っていた猫きゃvネコを思い出してしまいました。ガーンネコ
さて我が家の長女も小学4年生になりました。
胴長、低身長、高体重の私には似る事なくスラリとしたお姉さんに成長してくれましたkyu
DSC_0096.JPG
先日お泊り研修に参加し最後の感想発表中です。
はきはきと詰まる事もなくすらすらと発表していました。キティ
次女と三女はお互い意地の張り合いでいつも泣き虫の大合唱ですが
そんな二人の面倒もいやな顔一つしないで易しく接してくれるお姉さんです。
誰に似たの…。ゆう★
俺の…。
顔だけはかなり似てると言われます。ガーン
5年生になると先の事も気になる年になりますが、
お父さんを反面教師として立派な大人に成長して欲しいですね!!お願い