プレースホーム スタッフブログ

思い出に再会

こんにちは♬
先日、まさかお裾分けの ひじき がブログデビューしてたとは…。
お恥ずかしい (>_<)! 設計部y.tさんを幸せにしちゃいました ^m^♡ さて、ようやく秋が訪れたかと思うと あっという間に12月。そして、お正月。 東京の方でも雪が降り、冬到来。 何かと忙しい季節となりましたね~。 先日、ちょっと早めの大掃除とまではいきませんが、 実家にて懐かしい物を発見しました!
自分が子供のころに使っていた「積み木」です。
妹へ譲り受け、その後収納の奥で眠らせていました。
1個も無くなること無く、まだまだきれいな状態で
久々の再会が嬉しく感じました (*^_^*)
そういえば…
当時は緑色の円柱型の積み木はキュウリ、
少し赤みがかった黄色の長方形の積み木はカボチャ
にしか見えてなかったのを思い出しました。
当時からイメージ先行型だったのか (-_-;)!
これからも大事にしつつ、我が子へ♡♡♡
●●● プレースホーム HP ●●●
http://www.place-home.co.jp/