プレースホーム スタッフブログ

クリスマス一日前 プレゼント

昨日、地鎮祭 + 体験館で打ち合わせ = サプライズ
(2017年着工 芦刈へ)の施主様からいただきました。 ご家族でディズニー大好きは聞いてました。
限定だったので頼んじゃいました。 ハイ=クリスマスプレゼント いただきました。 ありがとうございます。

帰宅して奥様にどうよ 可愛いやろ 限定品てよ。 
横から息子がオイ耳の部分  娘がわたし顔  そうです。食べる個所の話です。
違う感想 喜びはないのかい。 感性の違いに 無さに  いや あるのか?  さみしい松尾でした。
さあ今年のことは 今年中に。 机の上整理整頓に頑張ります。
自宅の掃除が・・・・・・換気扇 浴室 網戸 まったくどうしましょう。 そんな師走を走ってます。
コンサートで永ちゃんも言ってました。 やちゃえ おっちゃん。
2017年へ向けて松尾は やってるね 松尾 で頑張りたいと 思う今日この頃・・・・・・