プレースホーム スタッフブログ

1月1日

あけましておめでとうございますかがみもち
本年も、宜しくお願い致しますonpu03
さて、皆さん、お正月は、いかが過ごされましたか?
母と同居の私は、特に帰省する場所もなく、お正月は、いつも、近場をぐるぐるDocomo_kao7
とりあえず、初詣ぴのこ:)と思い、
太宰府は、間違いなく多いので、近所の神社へ車
ところが、今年は、暖かい良い天気のお正月だったせいか、近所の神社も今までで一番の長い行列汗
うわ~並びたくない汗と素通りして、ひとまず、お墓参りで、
ご先祖に、新年のご挨拶ちゅん
お墓参り終わっても、長蛇の列は変わりませんブルー
またまた素通りして、ショッピングセンターへポイント
ショッピングセンターも、イオンは、福岡中の人が来てるのかと思うくらい多いので、イオン系でない所へ↑
ゆっくり見れて、福袋もゲットできて、食事もできて音符
さてさて、夕方になったので、少しは少なくなっているかと、別の近所の神社に寄ってみましたオレンジ
駐車場がすんなり止めれたので行ってみたら、ずら~~~~っと、汗やっぱり、並んでいました。
せっかくだからと、それから、一時間並んで、お詣りしました。
おみくじも引いたら、大吉キラキラでした。でも、忍耐、辛抱と書かれていました汗
耐えて耐えて、今年も頑張ります感動
さて、暖かいお正月だったせいか、太宰府でも梅が咲きだしているとのこと。
ウチの庭の梅も咲いていました花
寒い冬の向こうに、春が近づいていますねチューリップ
以上 設計部 nmクローバーでした。
プレースホーム
ホームページ:https://place-home.co.jp/