プレースホーム スタッフブログ

おっとっと レア?

娘がおっとっとを食べながら。  あたり! 
お菓子を食べてて あたり? 松尾には何のことか?  くじでもついてんの? そんな感じ。
見てみて、 海の生物しかはいってないはずなのに。 うさぎ これレアだ~。 松尾=意味不明
確かにうさぎに見えます。 見えましたので、写メしまして。 ブログにUPしてみました。

子供たちにとってはあたりまえのこと。 わたくしには何が嬉しくて 楽しいのか 残念ながら・・・・・・
時代の流れ 時間の流れる速さが松尾だけ早くなったそんな気がする・・・・・・(勿論わたくしにも楽しくてしょうがなかった少年時代はありました。よ!)
本日は 桜マラソン(お天気よくてよかったですね) 出場されている市民のみなさま桜はまだ、つぼみですが
完走を目指してがんばれ!
プレースホームがご紹介している太陽光設置会社のH様 福岡よりエントリーされてフルマラソン走っておられます。昨日お会いしまして、Hさんから一言。二~三日動けないかも。でした。
見学会ご案内です。
 
 神埼と小郡で新築見学会を行ってます。 今回の見学会は三連休で 月曜日まで行います。
 ご家族様で ご友人と 遊びに来てください。
 プレースホーム佐賀店=(0952)52-7777 気軽に問い合わせください。