プレースホーム スタッフブログ

猫ちゃん♪

こんにちは、積算課”tdocomo”です。
先日遊びに行った親戚宅でのことです。
廊下で電話をしていた私の気配を察知した猫ちゃん達が階段上より顔をピョコ×3とだしてきました。
そのあまりの可愛さに思わずキュンDocomo_hartとして、ボーと見すぎて電話相手の方にどうしたのか心配されてしまいましたDocomo_kao8
電話が終わって、すぐに写真を撮りました矢印上

最初の黒ネコさんが他の2匹と並んで顔だけ出していた所が撮れなかったのが残念でしたショボン
猫ちゃん達から「だれ?だれなの?こわいけど気になる!」というような視線で見られてますkyu
黒ネコちゃんの目が真っ黒で写らなかったのでと、もう一枚!

フラッシュをたいたら、こんなことになっちゃいましたDocomo_kao20
ゴールデンウィークは体験館PLUSのみ営業しております!
詳しくはHPをご覧ください。https://place-home.co.jp
お待ちしております家