プレースホーム スタッフブログ

やっと買いました。コーヒー好きにはたまりません。

営業 松尾です。
コーヒーが好きで良く飲んでます。
朝目が覚めたら コーヒー
車の中で 一杯
図面 描きながら・・・・・
いつも、豆を粉にして買っていました。
ミルがほしかったのですが、 時間 メンテ 片付けを考えるとどうしても粉購入になってました。が、ついに
ミルを買いました (一人用サイズの小さいやつ。)
豆もちょっと奮発してお高いやつを。 
早速、がり がりと手回しで豆を粉末へ。  いやぁ~リビングに香ばしい香りが 豆の香りが
奥様が いいやん 買ってよかったね。
そして 時間をかけてコーヒーを入れました。これがまたおいしい。香り + お味も最高(そんな感じがしました)

こんな感じで 小さい幸せを味わってます。(また、違う豆を買いたくなってしまう松尾です)
GWはみなさまどちらへ? 神埼にあります 体験館営業してます。 
ご家族様で お友達と 体験館へ遊びに来てください。  美味しい体験館のコーヒーでも飲みながら・・・。