プレースホーム スタッフブログ

GWは何をしようか?

こんにちは、工務のK・Tです。

我が社は昨日29.今日30は仕事で、明日からGW、基本的には5/1~5/5までが、お休みです。

ですが、営業が交代で、でます。 御越し下さい。

ゴールデンウイーク・・・ 皆様は何をしてますか、しますでしょうか?

天気も良さそうなので、何をするか決めて休めるときに休もうと思います。

しかし、基本的にインドアの私なので、TV、犬の散歩、TV、犬の散歩、洗車、TV、掃除、TV、飲酒、

・・・・しか、でてきません。

妻とドライブ、、恥ずかしいし・・・

妻と買い物、長引きそうだし・・・

息子が帰郷するので、親子で飲みに行くのは、今日、決定しました!!

あとは、やっぱり犬の散歩が1日2回。

ま~今日は、1日外壁の汚れ、カビを落としていたので疲れました。

帰って考えます。

皆様、事故の無いようGWを楽しみましょう。