プレースホーム スタッフブログ

古湯

こんにちは。インテリアコーディネート部 R.Sです。
先日半日時間が空いたので ふらっと古湯に行ってきました。
古湯の前に樫原湿原という珍しいトンボがいるところに行ってきました。
すごい立派なカメラを持った方が数名いらっしゃって写真を撮られていました。
私は頭の中が  夏がく~れば思い出す~ はるかな尾瀬~~♪ でいっぱいでした。
そのあとは日本100選に入っている 観音の滝に行ってきました。
目の病気等に良いとのことで多くの絵馬等がありました。
お食事処があったのですが

宝探しのためにお休みされてましたゆう★
しばらく階段を下りたら 立派な滝がありました


壮大な景色に癒されつつ 滝を後にしました。
そのあとは温泉に入ってそこで激安の野菜を買いだめて帰りました。

温泉も入れて、野菜も安く買えて幸せでした☆