プレースホーム スタッフブログ

ちょっとだけ“break time !!”

こんにちは、梅雨入りした途端に雨が降らなくなる?
こんな天気、昔ありましたよね!!
その年は、梅雨明けの後に1週間くらい雨が続いたような気が…。0口0
さて先日大阪の方へ出張へ行ってきました。
今度の出張はその後の研修のための研修みたいな感じでした。
お昼をつぶして早めに終了されたので、ちょっと時間が空いてしまいました。沈
そこで“break time !!”

大阪城へ行ってきました。

以前行ったのが小学校1、2年生の時だったのでほとんど記憶がなく
その偉大さに年涯もなくビックリしました『デカッ』

私の実家も農家なので親近感が湧き昔好きな武将でした。
もちろん豊国神社にも行ってまいりました。
なんの神社か知ってますか?

秀吉と言えば『出世の神様』です。
奮発して500円玉を入れてきました。
少しはご利益がありますかね…。顔文字
今週末は北川副で完成見学会です。
御利益を分けますので、是非いらして下さいね!!
営業部 末次 でした。おどろくドゥラ
詳しくはプレースホームHP こちらです→→→https://place-home.co.jp/