プレースホーム スタッフブログ

撮影参加♪

こんにちは。積算課”tdocomo”です(*^_^*)
先日TV撮影が吉野ヶ里公園でありました矢印上
NHK Eテレ(教育)のAM7:00から放送されている「シャキーン!」という番組の撮影でした!
うちの子が所属いているダンスクラブに出演依頼がきたそうで、撮影に参加しましたき
子供たちはとても楽しかったようです。子役のめいちゃんとモモエが来ていて「めいちゃんのお誕生日だったから、みんなでHappy Birthday歌ったよ♪」と言ってましたkyu

卒園した保育園の年長さんも来てたようで、保育園の先生に久しぶりに会えたよと喜んでましたハート
8月に放送されるそうなので楽しみですにた
プレースホームのお家完成見学会は7月下旬の予定です家
ホームページをご覧くださいにじ https://place-home.co.jp/