プレースホーム スタッフブログ

我が家の『夏休み』

 こんにちは、お盆の最終日みなさまお墓参りは済ませましたか?
我が家の家族は夏休みを利用して『ディズニーランド』へ行ってまいりましたゆう★
DSC_0818.JPG
結婚してから始めた500円玉貯金もだいぶ前に貯まってしまい。
タンスの肥やし?にしていたのですが、長女も早くも小5になり
妻も仕事を始め、家族旅行も難しくなってしまいここ何年かは近場どまりだったので、
思い切って行っちゃいました。
DSC_0808.JPG
佐賀空港から東京へ…。
『あらっ』どこかで見た顔が…。
偶然にもプレースホームで現場監督をしていた頃最初に
監督させて頂いたご家族を発見びっくり
以前はオーナーズ会でよくお会いしてたのですが、ここ最近は子供さんも
大きくなられてお会いしておらず、本当に久しぶりでした。嬉しい
さて、話には聞いていたのですが、夏のディズニーは暑い!!
DSC_0825.JPG
まじで具合悪くなるかと思うぐらいでしたが、ミッキーに会えてそんな気持ちも吹き飛びました。ラブラブ
ミッキーの方が熱いだろうに、とても気を使っていただきました!?
さて明日は健康診断の再検査で大腸検査に一日行ってきます。
この思い出が冥土のみやげになるのかな…。悲しス。