プレースホーム スタッフブログ

ディズニー・オン・アイス

こんにちは(^^♪ 積算課”t”です。

ディズニー・オン・アイス“Everyone’s Story”を見に行きました☆
たくさんのキャラクターが出てきて子供たちは喜んでいました♪
うちの子は「アナと雪の女王」が大好きなので大興奮です!!

カキ氷もオラフの容器です!なんとストローにも小さなオラフがいます♪

他に色んなキャラクターの容器がありましたよ☆
その後、家では袋に入っているカキ氷をこの容器に入れて食べてます(*^^)v
味は同じでも容器が違うだけでおいしさが倍増するみたいで、娘は幸せそうに食べてました☆


エンディングには全員が出てきてくれました♪
いい想い出ができました☆彡

台風が近づいてきていますので、ご注意ください。
家の周りの飛びそう物の片付けや24時間換気の電源を切ったりなど台風対策をお願いします!