プレースホーム スタッフブログ

いやし=滝(人吉)

寒くなりましたね! 松尾家毛布取り合い合戦はじまってます。
(寒い~そうです。期待通り。松尾は何もきてません。奥様丸まって寝てます。)

先月になりますかね?熊本人吉に行く機会がありました。(奥様の親せきが)
人吉で高速を降りると。 目の前に看板が(滝)=行きたい。

用事をすませて、人吉インターへ。 奥様から一言。滝観たいね。きた~!
夕方近くだったので暗くなる前に何とか着きたい。
山の中へ入り3~40分走りました。 森の中から水の音が。
歩きで8~10分 絶景が目の前に。(マイナスイオンたっぷりいただきました。)

11月11日~12日 芋ほり(オーナーズ会)を開催します。
予約が必要です。 オーナーのみなさま土にまみれて楽しみましょう。