プレースホーム スタッフブログ

やっぱり家族の話

ディズニー大好き業務部Kです🎀

ディズニーランドとディズニーシーでは

一昨日から始まりましたね✨

クリスマスファンタジーとクリスマスウィッシュ☃🎄

クリスマスってなんでこんなに素敵なんでしょうね~💖

ホームページや雑誌でかわいいグッズをチェックしたりするだけでも

ワクワクしてきます😍

シンデレラ城に映し出されるプロジェクションマッピングも

期間限定の『ディズニー・ギフト・オブ・クリスマス』にかわり、

ますます『今年は行かなきゃ💖』という気持ちになります💫

そんなディズニーが大好きな私のおうちはディスニー盛沢山です♪

先日のハロウィンもミッキーのごはんを作りました。

(作ってる途中で海苔のカットが面倒になったのでミッキーはふたりだけ)

子供たちがっとても喜んでくれたので嬉しかったです💖

だけど、

パパが変なお面をつけて帰ってきたので

あんなちゃんはぎゃん泣きでした😆

けどだいすきなまんまを目にしたらニッコリ笑顔で完食してくれました♪

今日はディズニーネタを投稿するぞー♪ってはりきっていましたが、

結局最後は大好きな家族の話になってしまいました (笑)