プレースホーム スタッフブログ

自転車買っちゃいました。

いや~一気に冬モードです。ね!
オーナーズ会 芋ほりお天気に恵まれ。 子供さんからおばあちゃん おじいちゃんまで大はしゃぎ。でした。
約140組(350人~450人)のオーナー様楽しんでもらえましたか。スタッフは楽しかった。です。
12月冬のオーナーズ会 恒例のお餅つき頑張りましょう。

完成品は高くて・・・・・・。で、自宅で組み立ててます。 中学生の時単品から組み上げた松尾にとってチョチョイノチョイ。
奥様まじで、自分で組み立てるとは・・・てな感じで見てます。
      凄い すごい。 前回自転車でどこかに行こう。いってらっしゃ~い。の奥様から。私の自転車も創って。
      その気になってます。

      で、ライトをサイクルバックをテールランプをグリップまでネットで探している松尾です。
      (ちょっと自慢をフロントブレーキ ディスクにしました。)自転車に必要かは?

街で見かけたら声をかけてください。 きっと、汗だくで息をきらしながらふらふら走ってます。