プレースホーム スタッフブログ

お歳暮?

こんにちは、今年もついに師走を迎え毎日がよけいにあわただしくなってきました。😓

風邪も流行りはじめマスク率が3割を超えてきてます。😷

みなさん健康管理はできてますか?

クリスマスに忘年会と新年会まで、一年間で一番のごちそうに出会う時期😋です!!

一杯食べて体重も整えましょう。🍢🍤🌭

さて我が家にも恒例のお歳暮がやってきました。🦀

東北の震災復興に行っている兄から一対の蟹🦀が送ってきました。😋

三人娘も大喜びです。👩👧👸

身の入った太い腕をはさみで切ってあげると、どんどん食べていきました。

いつもは残してばかりの夕飯も今日ばかりは綺麗に無くなってしまいました。🤗

最後に足の先っちょの細い処の身の薄い部分を夫婦で分け合いました。👨‍❤️‍💋‍👨

結婚して15年最近は子育てに追われ話す機会も少なくなりましたが、

子育てがすんで定年を迎えたらまだ行った事がないという北海道を

車でゆっくり廻ってみようかなと思います。🐻

師走になるとおセンチな気持ちになる営業部 末次 でした。😪