プレースホーム スタッフブログ

ク~リスマスがもうじきやってくる~~~

こんにちは🤗

コーディネーター部 nm🍀 です。

急に寒くなりましたね☃

まだ、雪には、早いと思っていましたが、山間部では、もう、降っているようで、

この間、1台だけ、車の屋根に、雪が積もっている車を、見ました😱

大変ですよね💦

去年一昨年の大雪、思い出しますね☃

さて、12月に入り、街は、一気にクリスマスムードです🎄

子供の大きい我が家では、もう、クリスマスの飾りつけをすることもなく、

請求されたら、プレゼントを買ってあげる程度😁

でも、事務所は、クリスマスの雰囲気に‼と、飾りつけしました🌟

プレースホーム福岡店小郡事務所ショールーム内です↑

クリスマスソングも流して、お待ちしています🎧

是非、覗きに来てください🙂

こいつも、お待ちしています😆