プレースホーム スタッフブログ

光のミラージュ

こんにちは、積算課”t☘”です。

12月9日(土)にみやき町役場中原庁舎にて毎年行われている「光のミラージュ2017」イルミネーション点灯式に行っていきました😀

クリスマスライブでは、私の高校の部活(吹奏楽)仲間がサックス奏者として出演しました🎷高校卒業してから彼女のサックスの音を聴いていなかったので、すごく懐かしくてウルウルしていました😢とてもカッコ良かったです👍🏼

イルミネーションの点灯はみんなでカウントダウンをして点灯だったので動画を撮っていたのですが、スマホが途中で動かなくなり点灯の瞬間は撮り損ねてしまいました💦

イルミネーションはとてもキレイで、子供たちも大喜びでした💕また、来年も行きたいと思っています🌟