プレースホーム スタッフブログ

誕生日

こんにちは、春一番が吹き荒れて日増しに春🌺の訪れが近くなってくる今日この頃

みなさんいかがお過ごしですか🎶

我が家の三人娘の末っ子ちゃんも今年の春から『ぴっかぴっかの一年生』です。🤗

頼んでおいたランドセル🎒も届きあとは早起きの練習をするだけです🐔

私と一緒で早生まれのため先日やっと6歳になりました🎂

一日遅れで私も45歳💐ぎりぎり最後のアラフォーです😤。

まだまだこれからあと一花咲かせます😍

さて、ちょいと仕事の話ですが、先日『夜間見学会』なるものを開いてみたら、

日曜日と変わらないくらいのお客様にご来場頂きました。

まだ夜になると寒さが戻りみなさん車を降りて『いそいそ』と会場入りされていましたが

中では結構ゆっくりとマイホームの夢を語りあえました🤔

ご近所さんもあるのでまたすぐにとはいかないですが、

また計画をしたいと思います。

その時は是非皆様もお越し下さい。

情報はこちら