プレースホーム スタッフブログ

港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ!!

こんにちは、営業部ぎりアラフォー末次です)^o^(

日を追うごとに寒さが和らぎ、扉の向こうには春の鳥の声が聞こえてきそうな今日この頃

人によっては花粉症に悩まされる季節ですが、いかがお過ごしですか?

私は一番下の子の幼稚園卒業と小学校入学のお祝いで四季を謳歌できます。😊

会社でも新人さんが2名入社される予定との事で新しい出会いに心弾む思いです。😁

さて少々前の事なんですが、昨年研修で横浜に行った時に講師をして頂いた宮崎の

社長さんに連れて行ってもらった『BarBarBar』の事をふと思い出しました。

日本で有名なジャズライブレストランといえ東京のうブルーノートやコットンクラブといった

とこですが、横浜といえばココ!!日本でも5本の指に数えられる処です。😎

ここのオーナーの鶴岡さんって方が有名で現在の横浜ベイスターズの前大洋ホエールズを

横浜に誘致し何年も横浜スタジアムのオーナーとして活躍された方なのですが、店内では

普通のおじさんみたいにドッンと座ってあります。

会社の後輩にジャズって言っても???って感じですが、

ベニー・グットマン『シング・シング・シング』

グレン・ミラー『In the Mood』

なんかは必ず耳にした事があると思うので一度はまってみてはと思うのですが…。🤔

佐賀にもいくつかジャズライブやってますよ👽

それでは、お仕事😁お仕事👷🏾

今週末と来週と2週続きで完成見学会がございます。

モダンテイストのカッコ良いお家と若者にも人気の平屋プランのお家です

是非お越しください!!☺

プレースホームのHPはこちら