プレースホーム スタッフブログ

プレゼント♡

こんにちは(^^)積算課”t☘”です。

3人の子供たちが1年間いろんな事をがんばり無事に終了式を終えました🎉

中1のお兄ちゃんは1・2・3学期とも素晴らしい成績でした。いつも良く頑張っていてとても頼りになるお兄ちゃんに成長してくれています👍🏼小3の長女は最近勉強をがんばろうと思い始めたので春休みは毎日一生懸命勉強しています🎶小1の次女もやる気満々なので終了式の日に春休みの宿題(問題集2冊)をすべて終わらせてます❗なので、その後の春休みは私が出した宿題を毎日頑張っています☺3人とも頑張り屋さんでうれしいです💕

次女が終了式の日にママへのプレゼントと言って持って帰ってきてくれたのが


↑↑これです↑↑ ペン立てです🌟私の好きな色合いで可愛く作ってくれました。

中にメッセージがあり「いつもごはんをつくってくれて、ありがとう」と書かれていました☺いつも見える所に置いてます💟