プレースホーム スタッフブログ

入社式

こんちには~~~🙂

あっという間に、4月🌸

早いですね~~~😆一気に暑くなってきましたね🌞

さて、昨日の、4月最初の月曜日、あちこちで、入社式が、行われていたようですね🎶

プレースホームでも、新卒の、二人の、入社式を、行いました。

プレースホームらしい、少し笑顔で、ほほえましい入社式だったと思いますが、新入社員の二人は、緊張していたでしょうね🙂

なぜか、社員も、緊張していたようです😆

テレビのニュースでは、楽天の社長等、英語のスピーチがあったりしていたようですが、ウチの社長は、日本語で、良かった😀

一生懸命聞いていたと、思います。

私は、後ろで、我が子と同じくらいの子なので、母のように見守っていました😄

これから、いろいろあると思いますが、この仕事が楽しい、好きに、なって行ってくれることを、願います🎶

私も、遠い昔ですが、新卒の頃を思い出し、初心に戻って、頑張ります❗

気持ちだけは。。。。。身体は、付いてこん。。。。。😅


ようこそ。プレースホームへ🌺