プレースホーム スタッフブログ

チューリップ

みなさん、こんにちは~~~😀

春ですね~~~🌸🌼🌺

夏みたいに暑かったり、暖房つけないといけないくらい寒かったり、、、、

良いお天気だったり、大雨だったり、、、

不安定な、毎日ですが、、、ん?私の心みたい???😲

いやいや、そんなことは、さておき、せっかくの春なので、チューリップ見に行ってきました

チューリップ祭りが、15日までってことで、

オランダ、、、いや、長崎県、、、そう、ハウステンボスです。

近くていいですよね🚗

昨年から、気分転換に母を連れ出し、

バラ、あじさい、光の王国、、、と🎶

ほんとに、きれいでしたよ🌷

ね‼

オランダみたいでしょ😙

行ったことありませんが。。。。😙

なんか、年取ったら、花を見たくなる。。。とか?

花の次は、石を見たくなる。。。とか?

誰かが言ってましたが、確かに私は、その日、水晶のペンダントを、買いました😆

いやいや。。。。。まだまだ😆

コーディネーター部 nm🍀でした。