プレースホーム スタッフブログ

長男の誕生日

GWは家族でディスニーリゾートへ行ってきました🎉

と、その前に、先日の

5月13日は長男の誕生日😆✨🎁🎉

今年で8歳になりました。

8歳になって頑張りたいことは、

『家でなくなったニンテンドースイッチを探し出すこと』だそうです。

(ゲームばかりするので、私が隠しました😝)

今年は、サーティーワンのミニオンの

アイスケーキ🎂🍨

その名も~

🍌『Bello!ミニオン』!!!🍌

気になるお味は

パチパチ弾けるカラフルなポッピングシャワーと

チョコレートチップの

2フレーバーでした🍨

ちょうど母の日だったので、

『今日は母の日やけん、ぼくの誕生日と母の日一緒にお祝いしよー!😆』

と言ってくれて何か準備してくれていました。

完成したのは

メッセージカード💐

よくみると、、、

母の目😂

うんうん、いつも見てるよ~8歳の君もしっかり見てるよ~!笑

8歳はお勉強も頑張ってね💕

業務K

あ、ディズニーの話はまた次回!!!お楽しみに~😁