プレースホーム スタッフブログ

運動会

こんにちは、佐賀平野では着々と田植え🐸の準備が進んで

私も休日のアポ取りをされ一年一度の運動会を🙉戦々恐々🙈と待ちわびています。

さて子供達は、本日待ちに待った🏋運動会🇯🇵です。

長女は最後の運動会、応援団🙌🏻に立候補しお家で練習を重ねていました。

思い起こせば30数年前応援団の団長😎として

手腕👷🏿を振るった事を懐かしく思い出しました😓

一番下の子も今年からは一緒に参加になり最初で最後の

三姉妹そろい踏みの運動会です。👩‍👩‍👧

お父さんは後日ビデオ鑑賞になりましたが…。😅

精一杯頑張って下さい。🙇🏻

さて今週は福岡県みやま市の方で完成見学会となります。

お近くの○○ホームスタジアムではソフトバンクホークスVS阪神タイガースの2軍戦

が開催されております。今年は故障者も多く苦戦続きですが、新しい逸材を探しに

ついでに?立ち寄られてみませんか?

詳しくはこちら