プレースホーム スタッフブログ

遊園地★

こんちには。😃

お天気が良すぎて暑かったり、雨だったり。。。

お天気が良すぎて、波がなかったり、雨がひどすぎて、

風が強すぎたりで、なかなかサーフィン🏄が思うように出来ません。😢

でも、遊びたい✨と、いうことで、遊園地に行ってきました。😆

まずは大好きなジェットコースターから⭐

そして、これ👆

「スターフライヤーゴクウ」

子供たちのお気に入りのブランコです。😍

地上59mまで上がります。

私、高いところがだめで、観覧車とブランコは乗れません。。。😱

でも、今回、勇気を振り絞って初チャレンジしました🎶

が、「やっぱり怖いー!!降りるー!!」

って泣いて(?)いましたら、

横に座る息子が「もう少しだから。がんばろうね。」と、

優しく抱きしめていてくれてました💕

随分、息子が頼もしくなりました。☺

子供たちも大きくなり、一緒に乗れるアトラクションもたくさんあって

嬉しいです。😉

まだまだ一緒に遊びたいから、もう少し付き合ってね~❤と、

思う業務部Aでした。