プレースホーム スタッフブログ

佐賀城本丸

こんにちは、梅雨の中日とでもいいましょうか晴天☀が続く今日この頃

いかがお過ごしですか?私は年老いた両親👴🏽👵🏽に捕まり田植えを手伝っておりました。

おかげで真っ黒に日焼けし軽い筋肉痛です。👨🏾

さて先日いつもは休まない水曜日に休みをとっていた妻👰🏾と二人で

時間をつぶしあぐねていましたが、そういえば‼と思い立ち

以前娘達から猛反対?でいけづじまいだった佐賀城🏯へ行ってまいりました。

NHKの『西郷どん』に合わせてじゃないけどタイムリーな幕末維新博覧会

現在福島出身の方と家造り中のため、あまり触れたくない武器🎉

『地平アイこ』さんです😍みなさん会った事ありますか?

母校🏤?お名前だけを頂きました。

数日後、娘が小学校の研修で行ったらしいのですが、

『佐賀の七賢人』を一生懸命学習しておりました。

八人目を目指して頑張ってね!!🏋

お父さんは頂きものの銘酒でも飲んで夏を待ちます!!

心地いいお家でお殿様気分を味わいたい方はこちらへ⇒https://place-home.co.jp/