プレースホーム スタッフブログ

いつかはキャンプデビュー

おはようございます☘☺

今朝のサッカーワールドカップのベルギーとの試合を見逃してしまった業務Kです😭😭

起きようと頑張りましたが、私は睡魔に負けてしまいました、、、😭

FIFAランク61位の日本が、あの3位のベルギーに2点も入れた素晴らしい試合!リアルタイムで観たかったぁぁぁ~録画していたので、家に帰ったらゆっくり観戦しようと思います⚽✨

さてさて、昨年9月に体験館の横にオープンした

キャンプ用品のお店**スノーピーク**

もう皆さん遊びに行かれましたか?🏕

私は昨年冬にテーブルやチェアを購入したもの、

まだBBQデビューが果たせてません。

はやく使いたいけど梅雨だし、どこも行けないし、でも早く使いたいし

えぇぇいっっ!使っちゃお!!!💫

ということで、お家でキャンプ気分を楽しみました😙

スノーピークのテーブルとチェアをダイニングに置いてみました☘

IGTスリムとローチェアショート。家の中なので周りが殺風景ですが、どちらもオシャレ~😍

子供とここでお茶を飲んだり、折り紙をしたりしてまったりと過ごしました😌とても座り心地のいいチェアです💕テーブルは折り畳み式で持ち運びにも便利ですし、天板を取り外して別売りの付属品をセットできます。

梅雨明けしたら早速デイキャンプに行ってきます😆

ちなみに、

今まで置いていたダイニングテーブルはリビングに移動しました。

少し狭くなりましたが、子供たちは

「ご飯食べるときにテレビが見れるー!」と大喜びでした🎶

本日、台風が接近中ですのでお気をつけください。